
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

moblog_dc77a4a4.jpg
堺浜で練習でした。宿直明けなので1時間だけ走りました。最初のうちは時速30Kmオーバーで順調に走ってましたが30分過ぎから足が重たくペースダウン。まあこんなもんですね。

その後『やよい軒』で生姜焼き定食で栄養補給です。
  1. 自転車
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

moblog_4205416b.jpg
今日は牛滝山方面で朝練しました。途中で森のレストラン『そぶら山荘』で休憩。
moblog_c8f5512c.jpg
美味しそうな料理がたくさんありピザやカレーに誘惑されましたが なんせ練習中なので
moblog_d46dee76.jpg

自家製レモネードとカレーパン頂きました。美味しかったです。
  1. 自転車
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


夜明けとともに朝練のつもりで5時すぎに堺浜到着  車から愛車を降ろし日焼け止めも塗り走りだそうとしたら海の方で ピカッ ピカッ  まさかと思いながらスタート100mもならないうちに大雨が・・・・・・もちろん引き返し自宅へ  河内長野は少しだけ降ってたようです。気温もあがってきたので本日の練習中止。。    
  1. 自転車
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

moblog_4b07b9b7.jpg
気温が上がる前に朝練です。軽く1時間ほど走りました。

チチヤスのミルクコーヒー飲んで終了。明日は堺浜で練習予定。
  1. 自転車
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


家飲みの友ふえました。
  1. / trackback:0
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

プロフィール

maruha

Author:maruha

最新トラックバック

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

